あづい。。( ;∀;)【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>あづい。。( ;∀;)
15年07月24日(金)

あづい。。( ;∀;)

< こんにゃくごはん。...  | 高温注意報。。 >
部屋の温度30度。。
とうとう、クーラー、入れました。。

【記録グラフ】
基礎代謝
1169kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
34.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
53.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
鉄瓶 2015/07/24 12:57
福岡はまだ梅雨明けません?
エアコン無し、室温28℃。
まだ大丈夫です。
2015年07月24日 福岡(フクオカ)
http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/today-82182.html?areaCode=000&groupCo...
エアコン無いと無理ですね。
2015年07月24日 河口湖(カワグチコ)
http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/today-49251.html?areaCode=000&groupCo...
きこたん 2015/07/24 14:43
んだな・・・無理しない方がいいよん♪(#^.^#)
東京は今ゲリラ豪雨が去っていきました・・
無財の七施 2015/07/24 16:46
今日から、こちらも晴れで暑くなりました。
xAKIx 2015/07/24 16:57
現在水戸がゲリラ豪雨中です(笑)
少しやんできたかな・・・雷様も総出です^^;(笑)
syunfamily 2015/07/24 20:41
はい。
熱中症になりますから~クーラー入れてください。
水分と塩分補充も忘れないで下さいね~~(^^。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする