福岡はまだ梅雨明けません? エアコン無し、室温28℃。 まだ大丈夫です。 2015年07月24日 福岡(フクオカ) http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/today-82182.html?areaCode=000&groupCo... エアコン無いと無理ですね。 2015年07月24日 河口湖(カワグチコ) http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/today-49251.html?areaCode=000&groupCo...
んだな・・・無理しない方がいいよん♪(#^.^#) 東京は今ゲリラ豪雨が去っていきました・・
今日から、こちらも晴れで暑くなりました。
現在水戸がゲリラ豪雨中です(笑) 少しやんできたかな・・・雷様も総出です^^;(笑)
はい。 熱中症になりますから~クーラー入れてください。 水分と塩分補充も忘れないで下さいね~~(^^。