お墓参り【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>お墓参り
15年08月13日(木)

お墓参り

< 掃除  | 今日もお墓参り >
雨がやんだのでお墓参りに行ってきた。
車に乗ると雨が降り外にいるときは雨が降らなかった。
ありがたかった。
あちこちお墓をまわってこれて良かった。

【記録グラフ】
万歩計
4028歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
ボンド88 2015/08/13 18:24
私も仕事の合間に行ってきました。
ちょうど日が照っていてよかったです。
先日掃除したのでお墓は綺麗で気持ちよかったです。
 hiro37829 2015/08/13 19:20
あの暑いに日にやったお墓掃除が良かったんですね。
お墓参りしてこないと落ち着かないですよね~
milosilo21 2015/08/13 18:42
わぁお hiro37829さんて普段の行いが 良いのでは
私だったら 多分 逆だな (笑)
 hiro37829 2015/08/13 19:26
最近ついてます。
母はご先祖様がしてくれてると言ってます。
たわし68 2015/08/13 19:35
オイラも、天気を気にしながら行って来ました。
普段の行いがよいので・・・
気持ちよくお参り出来ました。
 hiro37829 2015/08/13 20:22
暑くなくて良かったですね。
普段の行い、いいですからね(^o^)v
syunfamily 2015/08/13 21:13
こちらも、朝から雨が降っていましたが、
お墓参りの時は、晴れました。
両親が、天気にしてくれた様です〜(^_^)
 hiro37829 2015/08/14 07:26
そう思いますよね~
雨だとお参りもしっかりできませんから良かったですよね。
xAKIx 2015/08/13 23:35
お天気が味方してくれて良かったですね(≧▼≦)♪
うちも雨の合間に行けました♪
 hiro37829 2015/08/14 07:31
良かったですね~
雨だとしっかりお参りできませんよね。

mommomo 2015/08/14 05:45
我が家は7月でした。

主人の方は磐田なので、島田に居る義姉に頼りっぱなしで、、、(´▽`;)ゞ
私たち夫婦は長男長女なんで、これからどうするか考えないと。 (悩)
 hiro37829 2015/08/14 07:37
ちょくちょく行けませんからね~
主人のうちはお墓を横浜からこちらにかえました。
考えると色々出てきますよね。
打ち水 2015/08/14 05:52
墓参り、娘夫婦と孫を連れていってきました
行ってよかった
孫にもいいことですが、墓に眠る父母
見守って下さい
 hiro37829 2015/08/14 07:42
小さい頃から行っていると大きくなっても忘れないで行きますよね~
お墓参りはしてほしいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする