掃除【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>掃除
15年08月12日(水)

掃除

< いいにおい~  | お墓参り >
明日から天気がくずれそうなので掃除をした。
玄関にベランダがすっきり。
終わったら雲ってきた。
晴れてるうちに乾かせて良かった。


【記録グラフ】
万歩計
2623歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
63.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
Eli! 2015/08/12 16:41
晴れている内に、乾いて良かったですね。
掃除は面倒だけど、キレイになると気分もスッキリしますね♪
 hiro37829 2015/08/12 17:47
気になっていたのですっきりしました。
普段なかなかできないので良かったです。
syunfamily 2015/08/12 16:45
良かったですね~(^^。
こちらも、3時頃~凄い雷雨でしたよ~(--;
 hiro37829 2015/08/12 17:49
は~い。良かったです。
今日もこわ~い雷雨なんですね。
絶対住めないな(笑)
milosilo21 2015/08/12 20:25
偉いなぁ~  私は掃除は苦手なもので
でも 掃除の後って やっぱりさっぱりして 気持ちがいい ☆

そういえば 3時頃 辺りが暗くなってゲリラ豪雨だったねぇ
 hiro37829 2015/08/12 20:43
最近掃除好きです~
気持ちすっきりでいい空気入ってきそうで…
うちのほうは曇っただけで良かったです。
ゲリラ豪雨こわ~い( ;∀;)
ボンド88 2015/08/13 18:20
そうそう晴れていないとなかなか掃除や片付けできないです。
私はこの間晴れているうちにゴミ捨てにいけてよかったです。
 hiro37829 2015/08/13 19:15
ゴミ捨ては晴れてないといやですよね。
明日布団を捨てたいので晴れてほしいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする