いいにおい~【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>いいにおい~
15年08月11日(火)

いいにおい~

< 違うんだって  | 掃除 >
お盆休みに入ってみんな集まってるようで裏のうちがバーベキューをやっている。
いいにおいがしてくる。
いいな~
お皿もって行きたいくらいだ(笑)


【記録グラフ】
万歩計
1917歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
ボンド88 2015/08/11 18:30
お皿とお箸と、まあソースまでもらうのは悪いので、ソースもお皿に入れていただきにいきましょう(笑)
 hiro37829 2015/08/11 18:41
焼肉のたれも持って行かなきゃ(笑)
いいお肉焼いてるみたいですよ。
差し入れするものがないので行けませんヾ(≧∀≦*)ノ〃
milosilo21 2015/08/11 20:47
分かる 分かる 何回も経験あり   風でも有れば 余計にいい匂いが~~
いいお肉って何で分かるのか~~? (笑)
 hiro37829 2015/08/11 21:07
いい肉だからと言ってたんです~
どんなのだろう?
のぞけなかったけど見たかった(笑)
Eli! 2015/08/11 21:43
あはは、実際、お皿持って行ったら、
どんな顔されるんでしょうねぇ?!笑
でも、美味しそうな匂いがしてると、
お皿持って行きたくなりますね。笑
 hiro37829 2015/08/12 07:41
呼ばれれば行きますよね~
窓から顔出せば良かったかな(笑)
たわし68 2015/08/12 15:26
アハーーーーー
でも、後片付けには要注意ですよ。
 hiro37829 2015/08/12 16:14
用があったのかすぐに終わってました。
こんなに早く終わるのみたのはじめてです(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする