違うんだって【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>違うんだって
15年08月10日(月)

違うんだって

< 新盆  | いいにおい~ >
昨日の午後主人の実家に行って来た。
ゼリーを持って行こうと見ていたら主人が今日はお兄さんの誕生日だと言う。
はじめて聞いたよな~
お兄さんにワッフル買って行こう。
うちに行ってお兄さんにお誕生日だからワッフル買ってきたと言うと
えっ⁉今日じゃないよ、6日だよだって~(笑)
恥ずかし~い。
お兄さんの誕生日間違える弟いるの~~~~~~?

【記録グラフ】
万歩計
1689歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/08/10 18:27
それはなかなか居ないでしょうね(笑)
何年一緒に誕生日祝ったんだよって感じですよね~(__;)
まぁ、3日くらいならちょっと遅くなったけど…で済む…かな?(;^_^A(笑)
 hiro37829 2015/08/10 18:58
張り切って言った私はどうするのって感じでした。
私の誕生日も子供の誕生日もおめでとうと言ったことないのがなぜかわかりました~
きっといつかわからないんですよ(笑)
milosilo21 2015/08/10 19:42
まぁ 3日の誤差は有るにせよ  ワッフル 喜んで頂いたのですよね~  
日の違いは有ったけど 兄弟はいいなぁ☆
とかく「兄弟は他人の始まり」って言うし  特に結婚とかすると 自然と離れて来るし
うちの子供達だって  兄弟が何月生まれは覚えているだろうけど  日にちまでは怪しい
 hiro37829 2015/08/10 20:12
えって?顔で喜んでたのかどうかわかりません(笑)
そうか~うちの次男もいつもみんなの誕生日まちがえそうになってるな。
Eli! 2015/08/11 04:01
あはは、旦那様、ちょっと勘違いしていたのでしょうね。笑
ちょっと遅くなったけど、ワッフルのプレゼント、
きっと喜んでらっしゃると思いますよ~♪
 hiro37829 2015/08/11 07:50
私が恥ずかしかったです。
誕生日プレゼントって先にやるのはいいですけど過ぎてからやるならやらない方がいいかな~と思います。
忘れてたみたいで…
たわし68 2015/08/11 13:55
あららぁ〜
何かの勘違いなら良いのですが・・・。
今日は、何月何日と聴いてみたらいかがでしょうか(^^)
 hiro37829 2015/08/11 17:54
ちょっとあぶないかも(笑)
私の誕生日も子供の誕生日もおめでとうと言われたことないな~
syunfamily 2015/08/11 22:59
>お兄さんの誕生日間違える弟いるの~~~~~~? 
あっははは~~
私は一人っ子だから分かりませんが~4人の子供たちは、間違えなく~
兄弟の誕生日覚えているようですよ~~(笑) 
 hiro37829 2015/08/12 07:39
覚えられないんでしょうかね(笑)
人の誕生日には興味ないかも~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする