あわただしい【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>あわただしい
15年08月16日(日)

あわただしい

< みんな集まる  | 雨男 >
子供たちが集まって兄弟で久しぶりに話しもできるだろうと思ったが長男は昨日も今日も仕事で夜遅く次男は遊びに行きっぱなしでいない。
娘も先輩と出掛けるとばたばた帰った。
結局3人で話すことはなく顔も見たのかわからない(笑)
ま~あわただしい。
私は妹が来て久しぶりにゆっくり話ができて良かった。

【記録グラフ】
万歩計
2232歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
たわし68 2015/08/16 19:12
あらあら
大変でしたね。
でも、お話出来て良かったですね。
 hiro37829 2015/08/16 20:13
ばたばたしていて見ていて疲れます(笑)
は~い。私は1日楽しかったです~
打ち水 2015/08/17 05:50
親がいるから、きっと、安心して遊んだり自分の用事を過ごすんですよ
そう思ことにします
 hiro37829 2015/08/17 07:29
そうですね~
親とは話しもないでしょうが兄弟でたまに会ったのに~と思っていたら夜中に話したみたいです。
milosilo21 2015/08/17 08:02
大人に成ると 子供達って そんな感じですよね~
うちも似た様な・・(笑)
妹さんがいらして ゆっくりお話し出来て良かったですね〜☆ 私は兄だけなので
 hiro37829 2015/08/17 08:48
みんなそうなんですね~
来たときに大事なことを聞こうと思ってもなかなか…
妹になんでも話します。
お兄さんだとどんな話しするんだろう。
syunfamily 2015/08/17 17:40
大家族の、我が家も同じく~いつも~あわただしいですよ~(笑)
 hiro37829 2015/08/17 17:53
やっぱりそうですか~
ゆっくり話しもできないのかといつも思います(笑)
ボンド88 2015/08/17 18:47
うちは昨日は久しぶりに子供らと時間が合って、出かけました♪
ちと渋滞に巻き込まれましたが、まあまあ話もできてよかったです♪
 hiro37829 2015/08/17 18:54
いいですね~
みんなで出掛けることなくなってきますよね~
車の中は話しできますよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする