雨男【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>雨男
15年08月17日(月)

雨男

< あわただしい  | サボテン >
お盆休みもなく土日も仕事の息子。
明日から3日休みがとれてキャンプに行くと楽しみにしていたのにどうも雨。
誰が雨男か知らないけどかわいそう~
この前のキャンプの時も雨だったような気がする(笑)
息子が雨男かな?
雨だったらどうするんだろう~

【記録グラフ】
万歩計
2633歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/08/17 19:35
私が愛車を洗車すると~よく~雨が降りますので、
会社では、雨本部長と言われいます~~(爆) 
 hiro37829 2015/08/18 05:38
車ピカピカにして雨降るとがっかりします。
お出掛けや何かの行事は雨じゃないですよね~(笑)
milosilo21 2015/08/17 22:30
まぁ実際にアウトドアは 天気に左右されるんだけど・・
子供が小さい頃は毎年キャンプへ  意外と大雨の時 テントは無理で車に逃げ込んだ事とか覚えてる
息子さん きっと楽しいキャンプを過ごせると思います!
 hiro37829 2015/08/18 05:49
うちはキャンプに行ったことないので雨ならできない気がしちゃって…
様子を見て行くか決めるみたいです。
打ち水 2015/08/18 05:43
雨のキャンプ
何度か経験したですが、タープの下にテント張ってしのいでた記憶があります
それなりに楽しかったが、3日続いた時はさすが疲れた
子供もかわいそうになった
 hiro37829 2015/08/18 05:54
うちではキャンプ行ったことないので雨ならできない気がしちゃって…
できるんですね~
今朝もこんな天気なので午前中様子を見てから決めるみたいです。
xAKIx 2015/08/18 07:12
息子さん、お仕事大変そうですね~(;^_^Aお疲れさまです。
キャンプ、雨の中決行するんでしょうか?(;^_^A
ひどい雨でないことを祈ります~(__;)
 hiro37829 2015/08/18 09:38
ありがとうございます。
雨があがったので行くそうです。
遊びに行けると思うから仕事を頑張るそうです(笑)
ニコニコで支度してます。
たわし68 2015/08/18 12:10
雨も、如何に楽しむか。
そこですかね(^^)
 hiro37829 2015/08/18 12:36
どうしても雨だとえ~と言っちゃいます。
何か見つけられるかな~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする