>サボテンは大丈夫そうだ(о´∀`о) 強い~サボテンさんで、良かったですね~~(^^。
は~い。良かったです。 かわいそうに長い時間転がっていた感じでした。
サボテン丈夫にできているのですね。 なんともなくてよかったです。 うちは高さが5センチくらいのものすごく小さいサボテンがあります。
可愛いですよね~ 丈夫だから育てやすいし。 花を咲かせたいです。
わぁ~ お花が咲いたら ぜひアップを ☆ 植物も育ててると 自分の子供みたいな気分に成る 日々 成長してるし
花が咲くには時間がかかりそうですが枯らさないように頑張ります~ 可愛いですよね~
サボテンが、 「大事にしろよ」と お怒りで・・・(^^)
ひぇ~~~こわい。 大事にします~~~