私のマンションは専用の回収ボックスがあるので~ 曜日や時間に関係なく~仕分けだけすれば出せます~~感謝感謝です~♪
いいですね。 うちに置いておきたくないですもんね~
でも 子供さん達 感心ですよねぇ 不要な物をちゃんと処分して~ 何だかんだで 頼りにしてるのは やっぱり お母さん☆
娘はひとり暮しをするようになったらやるようになりました。 やらなきゃならないと思えばやるんですね~
かみなら何でもいい回収ボックスが近くにある 助かります 抜く人がいるようです
近くにあると助かりますよね~ うちのところは漫画とか雑誌を持っていく人がいるみたいです。