片付け【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>片付け
15年08月19日(水)

片付け

< サボテン  | 小倉トースト >
娘が来たときに持ってきた雑誌や段ボールと息子が部屋を片付けてでたものを回収ボックスに置いてきた。
娘の家の近くに回収ボックスないんだよな~
家の近くは回収ボックスがいっぱいあって助かる。
後から自転車できたおじさんチラシを何枚か置いていった。
これだけの為にわざわざ置きにきたのかな~?

【記録グラフ】
万歩計
2471歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/08/19 19:53
私のマンションは専用の回収ボックスがあるので~
曜日や時間に関係なく~仕分けだけすれば出せます~~感謝感謝です~♪
 hiro37829 2015/08/19 20:22
いいですね。
うちに置いておきたくないですもんね~
milosilo21 2015/08/19 21:11
でも 子供さん達  感心ですよねぇ 不要な物をちゃんと処分して~
何だかんだで  頼りにしてるのは やっぱり お母さん☆
 hiro37829 2015/08/20 05:34
娘はひとり暮しをするようになったらやるようになりました。
やらなきゃならないと思えばやるんですね~
打ち水 2015/08/20 07:16
かみなら何でもいい回収ボックスが近くにある
助かります
抜く人がいるようです
 hiro37829 2015/08/20 07:35
近くにあると助かりますよね~
うちのところは漫画とか雑誌を持っていく人がいるみたいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする