小倉トースト【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>小倉トースト
15年08月20日(木)

小倉トースト

< 片付け  | 充電が切れた >
お昼に小倉トーストを食べに行ってきた。
お店で食べるのははじめてだ。
美味しかった~
うちで食べるのとやっぱり全然違う。

【記録グラフ】
万歩計
2797歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/08/20 17:35
お店で出来たての~小倉トースト~イイですね~(^^。
私も食べたいです~~♪
 hiro37829 2015/08/20 18:53
美味しかったですよ~
甘いもの大丈夫ですよね~食べてくださ~い。
mommomo 2015/08/20 18:46
スイーツですね^^。

ちなみにトーストは4枚切りの分厚いのに、バターがじわ~っと染み込んだのが好きです。   v(*'-^*)-☆ ok!!
 hiro37829 2015/08/20 18:55
それでしたよ~~~~~
多いと思いましたが食べちゃいました(笑)
世界平和 2015/08/20 19:35
小倉のトーストですか?
想像するだけで、あ~、よだれが、、、(〃´∪`〃)ゞ

最近、はちみつトーストに、生クリームをのせてよく食べます
おかげでなかなか痩せません(lll>Å<)ゞ(笑)

hiroさん、コメントありがとう
返信コメントを送ろうとしたら、
赤い字で、存在しない日記にコメントはつけれませんって表示が、、、ヾ(;´▽`A``ゲキアセ
そんなわけで、返信コメントが出来なくてごめんなさい m(_ _)m
 hiro37829 2015/08/20 21:05
あんこもたっぷりでした。
生クリームもおいしそうですね~
返信コメント気にしないでくださ~い。
どうしたんでしょうかね~
milosilo21 2015/08/20 21:23
同じく「小倉のトースト」想像するだけで ヨダレが~~
餡子には 目が無い私は スーパーでは いつも小倉あんぱんを買います!
 hiro37829 2015/08/21 05:51
あんこもあまり甘くなくぺろっと食べちゃいました。
私も小倉あんぱんよく買います(о´∀`о)
やぎひげ 2015/08/21 00:09
先日、名古屋で食べる事が出来ませんでした。食べたいなぁ〜!
 hiro37829 2015/08/21 05:55
名古屋で食べたらもっとおいしいでしょうね~
今度行って食べたらどんなか教えて下さ~い。
たわし68 2015/08/21 12:57
家内に隠れて
小倉トースト
食いてぇ〜(^^)
 hiro37829 2015/08/21 17:52
隠れなくても一緒に少しなら大丈夫(笑)
美味しいですよね~
ボンド88 2015/08/21 18:22
いいですね~~~♪
トーストにあんこを乗せるだけではだめですか・・・^_^;)
 hiro37829 2015/08/21 19:58
美味しかったですよ~(о´∀`о)
お店で食べるのは味が全然違いました~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする