危なかった!【花より団子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>花より団子さんのトップページ>記録ノートを見る>危なかった!
15年08月20日(木)

危なかった!

< だるい!!  | 今日は気を付けて・... >
大げさかもしれないが・・・
11時前から2時間チョイ歩き回って、フラフラ( ^ω^)・・・(◎_◎;)
水も持たず、お金も持たず仕事していた。
歩きながらも自販機はあちこちにあるのに・・・
仕事で回ったお店で・・・
済みませんお願いがあるのですが、お金を車の中に入れていて今無いのですが、
のどが渇いて・・・駐車場に行ってお金を持ってきますので、
飲み物を頂けませんか?とお願いし水を飲ませて頂きました(^^)v

馬鹿な私です(;´・ω・)
抜け道があると思っていたが無くて・・・
倒れなくて良かった。

お金を返してすぐに家に戻った。
エアコンを付け・・・涼んだ。
頭痛もしたが休憩したら良くなって・・・
4時から2時間仕事に出かけた。
夕飯は手抜きのソーメンと野菜炒めだった(・_・;)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする