取り残された~常総市の人達~頑張って下さい~。 そして自衛隊の皆さん~お願いしますよ~~(^^。
防災へりがたくさん出てくれてますよね~ 頑張ってほしいです。
今夜はこちらでもひんやりします。なんとか頑張ってほしいです。
まだまだ取り残されてる人がいますよね~ 早く救助してもらいたいです。
同じく 私の地方は特別な雨被害も無かったので テレビを見て びっくり 救助映像は 自然と熱くなり応援してしまいますね〜 今日は もう 何処も晴れて欲しい ☆
救助されるとこみるまでテレビから離れられませんでした。 ワンちゃんも救助待ってましたね。