台風【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>台風
15年09月09日(水)

台風

< バイクで  | 台風 >
夕方から晴れだした。
台風ひどかったけどうちのところは停電にもならなくて良かった。
雨も風も被害はなかった。
まだあちこちでひどいみたいだ。
皆さん気を付けて下さいね~

【記録グラフ】
万歩計
1683歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
ボンド88 2015/09/09 17:53
こちらはかなり近くを通るのでどうなるかと思っていましたが何事もなくすぎました。
でもまだ晴れているわけでもないので気をつけたいと思います。
そちらは被害なくてよかったですね。
 hiro37829 2015/09/09 20:23
は~い。ありがとうございます。
良かったです。
まだ油断できませんよね。
そちらも気を付けて下さいね。
TK66 2015/09/09 18:57
今日はパートさん休んでもらう予定だったですが
台風の影響が全くなかったので急遽来てもらいました。
涼しくて気持ちの良い1日でした。
 hiro37829 2015/09/09 20:27
良かったですね。
台風行ったらすっきり晴れるかな~
syunfamily 2015/09/09 19:25
ヤバイです~~
凄い豪雨で、山沿いでは、避難勧告が出ました~(ーー;
 hiro37829 2015/09/09 20:32
気を付けて下さいね~
早く過ぎるといいですね。
停電になりませんように。
milosilo21 2015/09/09 22:33
hiro37829さんの所と 同じで お昼に雨は激しかったけど 3時位から もう晴れて
本当に長く生きてるけど こんな天気も珍しいですよね~
澄み渡った秋晴れよ 早く来いって感じ~~
 hiro37829 2015/09/10 05:41
当分雨はいいですね~
お日様にあたりたいです(笑)
被害にあったところは片付け大変そうです。
打ち水 2015/09/10 04:54
もう秋でしょう
しばらく雨はいらないね
 hiro37829 2015/09/10 05:48
当分雨はいいです~
この辺は台風の被害もなくて良かったですね。
たわし68 2015/09/10 08:04
東京はまだまだ影響があります。
我が家は影響ないですが、
初めて「避難準備」警報を
ネットでましたヨ。
 hiro37829 2015/09/10 08:13
まだ降るみたいですね~
情報わかると避難しやすいですよね。
影響無さそうでよかったですね。
Eli! 2015/09/10 16:59
被害がなくて良かったですね。
停電もそうですが、浸水も大変ですもんね。
他のところも、被害が余りないと良いのですが・・・。

 hiro37829 2015/09/10 18:12
ありがとうございます。良かったです。
ひどいところが多くてかわいそうです。
こんなにたくさんの雨が降るとは思いませんでした。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする