バイクで【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>バイクで
15年09月08日(火)

バイクで

< また雨  | 台風 >
研修も終わりせいせいバイクで出掛ける予定が雨でだめになった息子(笑)
また雨だよ( ;∀;)
やることないしとキャンプやバイクの動画をみていたらしい。
キャンプの動画をみていたら夕飯を作ってくれる気になったようでしてくれた。
なすの豚肉巻きと白菜のミルクスープと野菜のガーリックチーズドレッシングがけ。
美味しかった(о´∀`о)
バイクで出掛けられるのはいつのことやら~


【記録グラフ】
万歩計
2467歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
ボンド88 2015/09/08 18:43
それは残念でしたね、息子さん。
確かによく降り続いていい加減いやになります。
台風がすぎれば晴れるんじゃないかと、希望的観測は持っています。
 hiro37829 2015/09/08 21:26
バイクに乗れる日がなくてかわいそうです。
乗らないで冬になっちゃうかも~(笑)
晴れてほしいですね~
たわし68 2015/09/08 19:37
>夕飯を作ってくれる気になったようでしてくれた。
よかったですね。
ホントに、台風だから仕方ないけどねぇ〜
 hiro37829 2015/09/08 21:31
は~い。良かったです(о´∀`о)
片付けまでしてくれて嬉しかったです。
Eli! 2015/09/08 20:23
息子さん、お料理出来るんですね◎
彼女さん、ラッキーだなぁ。笑
早くバイクでお出掛けできる日がくると良いですね♪
 hiro37829 2015/09/08 21:42
レシピ通りにやってます。
男友達ばかりに作ってるみたいで…
晴れてほしいです~
milosilo21 2015/09/08 21:11
バイクで雨は きついですね〜
わぁ~  夕飯 ラッキー ☆
うちも末息子が時々 作ってくれるので 思いっきり褒めて 又 作って貰う様にしてます(笑)
 hiro37829 2015/09/08 21:48
褒めたら次は何にするかな~と言ってました。
また作ってくれそうです。
男の子、料理やりますよね~
娘はあまりしません(笑)
syunfamily 2015/09/08 23:49
>やることないしとキャンプやバイクの動画をみていたらしい。
息子さんの気持ち分かりますよ~~私も高校・大学時代は同じでしたから~(笑)
でも夕飯を作ってくれるのは偉いですね~しかも美味しい料理を~@@
 hiro37829 2015/09/09 07:34
バイクに乗ってたんですもんね~
男の人の方が料理上手ですよね。
また作ってもらいます(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする