また雨【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>また雨
15年09月07日(月)

また雨

< 赤福  | バイクで >
ずっと雨ばかりで洗濯物が困る。
毎日のようにコインランドリーでお金がかかるんだよな~
いつも行っていたコインランドリーが閉店してしまったので他を探してきた。
いつも人いたのになんで閉めちゃったんだろう?
当分雨になってるけどいつになったら晴れるの~

【記録グラフ】
万歩計
1477歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/09/07 18:40
こちらも雨続きです~(--;
私のマンションの近くには、4~5ヶ所コインランドリーがあるので、
毎週使っていますよ~~(^^;
 hiro37829 2015/09/07 20:31
近いといいですね。
うちの前にできてほしいです~(笑)
xAKIx 2015/09/07 18:45
洗濯物、今日なんかは部屋干しです。
いつ頃乾いてくれるのか・・・?心配です(笑)
コインランドリーは奥の手ですが・・・台風来るみたいだし、2、3日後には連れて行ってもらうかも?
できるだけ室内で乾いて欲しいところです・・・><(笑)
 hiro37829 2015/09/07 20:35
大きいもの洗うのも天気みてからですよね~
室内で乾いてくれればいいですね。
台風いやです( ;∀;)
milosilo21 2015/09/07 18:47
秋の長雨ですよね~ 結局 今年は残暑は無かったのですね〜
さっき 天気予報 台風もやってくるとか・・
その店主さん もうちょっと我慢してたら この長雨で大儲け~~
 hiro37829 2015/09/07 20:37
そうなんですよ~
何で今、閉めたんだろうと思います。
ずっと混んでたのに~
ボンド88 2015/09/07 18:52
こちらも雨です~~~
もうほとんど梅雨状態です。
お日様の顔を忘れそうです・・・
 hiro37829 2015/09/07 20:42
梅雨みたいですよね~
梅雨の次は夏?と季節がわからなくなります(笑)
たわし68 2015/09/07 19:10
こちらは、降ったりやんだり・・・
明日は、一日中雨ですって。
晴れ間が欲しい・・・・・。
 hiro37829 2015/09/07 20:44
出掛けるのに雨はいやですよね。
いつになったら晴れるのかな~
TK66 2015/09/07 23:04
なんかスカッと晴れて欲しいですね。また台風来るみたいだし。
 hiro37829 2015/09/08 07:53
台風もよくきますよね。
被害にあうところは大変ですよね~
今も大雨です( ;∀;)
Eli! 2015/09/08 01:20
雨が続くと、憂鬱な気分になりますね。
でも、コインランドリーなんで閉めちゃったんでしょうねぇ?!
人がいても、採算が合わなかったのかなぁ・・・。
 hiro37829 2015/09/08 07:56
お店は全部片付けてテナント募集の紙が貼ってありました。
あっという間でした。
採算かな~
打ち水 2015/09/08 06:46
立ち抜きでもあるのかなぁ
コインランドリーは使ったことが私はありません
乾くまで待っていられないたちでもあるし、持っていくのも面倒
奥様方大変ですね
 hiro37829 2015/09/08 08:01
時間かかりますからね~
入れて他の用しようと思っても時間が気になって(笑)
晴れてほしいです~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする