こちらも雨続きです~(--; 私のマンションの近くには、4~5ヶ所コインランドリーがあるので、 毎週使っていますよ~~(^^;
近いといいですね。 うちの前にできてほしいです~(笑)
洗濯物、今日なんかは部屋干しです。 いつ頃乾いてくれるのか・・・?心配です(笑) コインランドリーは奥の手ですが・・・台風来るみたいだし、2、3日後には連れて行ってもらうかも? できるだけ室内で乾いて欲しいところです・・・><(笑)
大きいもの洗うのも天気みてからですよね~ 室内で乾いてくれればいいですね。 台風いやです( ;∀;)
秋の長雨ですよね~ 結局 今年は残暑は無かったのですね〜 さっき 天気予報 台風もやってくるとか・・ その店主さん もうちょっと我慢してたら この長雨で大儲け~~
そうなんですよ~ 何で今、閉めたんだろうと思います。 ずっと混んでたのに~
こちらも雨です~~~ もうほとんど梅雨状態です。 お日様の顔を忘れそうです・・・
梅雨みたいですよね~ 梅雨の次は夏?と季節がわからなくなります(笑)
こちらは、降ったりやんだり・・・ 明日は、一日中雨ですって。 晴れ間が欲しい・・・・・。
出掛けるのに雨はいやですよね。 いつになったら晴れるのかな~
なんかスカッと晴れて欲しいですね。また台風来るみたいだし。
台風もよくきますよね。 被害にあうところは大変ですよね~ 今も大雨です( ;∀;)
雨が続くと、憂鬱な気分になりますね。 でも、コインランドリーなんで閉めちゃったんでしょうねぇ?! 人がいても、採算が合わなかったのかなぁ・・・。
お店は全部片付けてテナント募集の紙が貼ってありました。 あっという間でした。 採算かな~
立ち抜きでもあるのかなぁ コインランドリーは使ったことが私はありません 乾くまで待っていられないたちでもあるし、持っていくのも面倒 奥様方大変ですね
時間かかりますからね~ 入れて他の用しようと思っても時間が気になって(笑) 晴れてほしいです~