骨ストレッチ~いろいろあるんだね~~(^^; http://matome.naver.jp/odai/2139282060714681401 私も、やってみようかな~~♪
時間かからないしよさそうです。 気がついた時に何回かやりました。 効果があるといいな~
なんだか、いろいろ手を変えて、ありますねぇ〜 まぁ〜何でもトライですね。オイラはやらないけど・・・(^^)
何でもトライですよね~ 動くことはすぐに飽きちゃうんですけど… 頑張りま~す。
[ 続けるぞ 骨ストレッチを 試す秋 ] 私も 昨夜 見ました~ いい感じ ☆ hiro37829さんに合ってて ちゃんと成果が出る事を願ってますね〜
ありがとうございます。 息子に話したので怠けずやります(笑)
見てましたが、体が硬いからひねれません 「己喝 硬いからだが 杭を打つ」失礼しました
私もこの前前屈したらあまりの硬さにびっくりしました。 前は楽々手がついたのに~ 体もやわらかくなるかな? 皆さんうまく言葉みつけますよね~