骨ストレッチ【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>骨ストレッチ
15年09月12日(土)

骨ストレッチ

< 最初から~  | 予約か~ >
昨日テレビでやった骨ストレッチ。
鎖骨をつかんでひねるだけでウエストが引き締まるという。
簡単だし時間かからないしやれそうだ。
昨日からやっている(笑)

【記録グラフ】
万歩計
1844歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/09/12 18:48
骨ストレッチ~いろいろあるんだね~~(^^;
http://matome.naver.jp/odai/2139282060714681401
私も、やってみようかな~~♪
 hiro37829 2015/09/12 20:09
時間かからないしよさそうです。
気がついた時に何回かやりました。
効果があるといいな~
たわし68 2015/09/12 19:06
なんだか、いろいろ手を変えて、ありますねぇ〜
まぁ〜何でもトライですね。オイラはやらないけど・・・(^^)
 hiro37829 2015/09/12 20:11
何でもトライですよね~
動くことはすぐに飽きちゃうんですけど…
頑張りま~す。
milosilo21 2015/09/12 20:31
[ 続けるぞ 骨ストレッチを 試す秋 ]
私も 昨夜 見ました~ いい感じ ☆ 
hiro37829さんに合ってて  ちゃんと成果が出る事を願ってますね〜
 hiro37829 2015/09/13 07:51
ありがとうございます。
息子に話したので怠けずやります(笑)
打ち水 2015/09/13 05:09
見てましたが、体が硬いからひねれません
「己喝 硬いからだが 杭を打つ」失礼しました
 hiro37829 2015/09/13 07:59
私もこの前前屈したらあまりの硬さにびっくりしました。
前は楽々手がついたのに~
体もやわらかくなるかな?
皆さんうまく言葉みつけますよね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする