予約か~【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>予約か~
15年09月13日(日)

予約か~

< 骨ストレッチ  | ぬってある >
ランチに行った洋食屋。
入ったらお客さんが誰もいない。
ラッキーと思ったら予約の人が来るから1時間30分後に来て下さいと言う。
他の店に行けばいいやと思い「それならいいです。」と言うと
「え~」というような顔をした。
みんな1時間は30分後にまた来るってこと?(笑)
おなかすいちゃうよな~
あんなに席あるのにそんなに予約が入ってるのかと不思議だった。


【記録グラフ】
万歩計
1612歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/09/13 18:45
あっははは~~
残念でしたねぇ~~(笑)
でも、お店の入り口に「貸切」と張り紙しておくべきですよね~(^^;
 hiro37829 2015/09/14 05:10
そうですよね~
入った時に何名ですか?まで聞いたんですよ~
不思議(笑)
xAKIx 2015/09/13 20:55
うちの勤めてるカフェレストランでは、必ず本日貸し切りと掲げます。一時間半も待たないですよね~(;^_^A
 hiro37829 2015/09/14 05:14
入った時に人数もきいたので入れると思いました。
1人なら大丈夫だったのかな?(笑)

milosilo21 2015/09/13 21:46
う~~ん そこの洋食屋さんは 1時間30分待っても 食べる価値が有る
か そこの店長さんが 只単に 気が利かないだけかな~
で hiro37829さんは ランチを 他でちゃんと食べられてのかなぁ
 hiro37829 2015/09/14 05:21
はじめて行ったお店なので美味しいのか気になりましたが他の人が待てないと言うのでやめました。
もう行かないな~(笑)
よく行くハンバーグのお店で食べました。
打ち水 2015/09/14 05:36
富士にそんなお店がありましたか
気の利かな店ですね、客の心理が分からないところなんですね
お腹が空いたからランチでしょう
待つなんて絶対嫌ですよ
 hiro37829 2015/09/14 07:36
吉原一中の近くでした。
あとから娘に聞いたら若い子達がよく行くそうです。
私も一時間も待てません(笑)
たわし68 2015/09/14 07:58
こんな店
つぶれます。
つぶしましょ。
 hiro37829 2015/09/14 17:56
もう行きませんがかわってますよね~
若い子が行く店らしいので若くないとだめだったのかな(笑)
ボンド88 2015/09/14 19:12
1時間半は長い・・・
おなかすいているのにせっしょうですよね。
 hiro37829 2015/09/14 19:58
すぐに次の店です。
食べたいときに食べないとですよね(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする