ぬってある【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>ぬってある
15年09月14日(月)

ぬってある

< 予約か~  | 食べないで下さい >
用があって甲府に行ってきた。
お昼に入ったお蕎麦やさん。
置いてある柚子七味をかけようとみたらラベルの下の方がマジックでぬってあった。
何かとみたら賞味期限が切れているからだ~
ぬってある方がよっぽど目立つと思うけど。
レジの横に置いてある売り物の柚子七味も全部マジックでぬってあった(笑)
柚子七味は使わなかった。

【記録グラフ】
万歩計
3659歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/09/14 21:07
そんなことが(;^_^A(笑)
七味は大丈夫だとは思いますが、売り物に出すのはさすがにアウトですよね~(◎-◎;)
 hiro37829 2015/09/15 05:26
うちで使えばいいのにと思いますよね。
全部のテーブルそうでしょうから使いきれないか(笑)
syunfamily 2015/09/15 00:24
あっははは~~
賞味期限が切れてマジックでぬってあるのは~駄目ですね~(笑
 hiro37829 2015/09/15 05:31
普通ならお店に置きませんよね~
はじめてみました。
出された他の物も大丈夫かと思っちゃいました。
Eli! 2015/09/15 02:56
ええっーーー、気付いててお客様に出すって・・・
しかも、誤魔化す為にマジックで塗るなんて・・・
そして売り物まで・・・もう次は行きたいと思いませんね。苦笑
 hiro37829 2015/09/15 05:36
お蕎麦や天ぷらも大丈夫かな?と思っちゃいました。
あれに気がついた人はもう行かないでしょうね。
お店にはおかないですよね~
打ち水 2015/09/15 06:06
ひどいです
甲府のイメージを壊してしまう
甲府の人っていい人がいっぱいなのに、残念で仕方ない
 hiro37829 2015/09/15 06:29
駐車場にとめた車はぶつけられてキズになるし甲府はいやになりました。
久しぶりに出掛けたのに( ;∀;)
たわし68 2015/09/15 09:05
こんなお店は
つぶしましょ
だめだよなぁ〜
 hiro37829 2015/09/15 14:23
見ちゃったらいやですよね。
うちで使えばいいのにと思いました。
ボンド88 2015/09/15 17:58
いかんでしょう~~~
賞味期限切れのもの売ったら~~~
それも気づかないのならともかく、故意にそこを塗りつぶすなんて~~~
まあ、食べてもおなか壊すことはないとは思いますが・・・
 hiro37829 2015/09/15 18:03
ぬったのがお店の人なのか柚子七味やさんなのかわかりませんが不思議です~
お店に置くのはやめればいいのに。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする