食べないで下さい【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>食べないで下さい
15年09月15日(火)

食べないで下さい

< ぬってある  | 栗 >
昨日出掛けた帰りに寄った道の駅。
ブドウが箱に入ってたくさん並んでいた。
一箱3200円。
うちで食べるのに3200円はな~と思い買わなかった。
ブドウが置いてあるあちこちに食べないで下さいと書いてある(笑)
食べないで下さいって~誰か食べる人がいるの?
不思議なことが多かった1日だった。

【記録グラフ】
万歩計
2373歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
milosilo21 2015/09/15 20:56
今 形のいい 大きい実の ブドウって高いねぇ
一粒くらいと 味見する人達が居るって事なんですかね~
不思議体験 お疲れ様でした~    違う土地だと まるで様変わりしてる事って有りますね
 hiro37829 2015/09/16 05:26
大きくて美味しそうでした。
きれいに箱に入ったのは味見とは思いませんよね~
一粒でも食べられたら売れなくなるんでしょうね。
Eli! 2015/09/15 22:09
多分、味見する人がいるのかも知れませんね。
イギリスではマーケットに行くと、
味見をしている人を見かける事がありますよ~。
私は・・・お店の人に勧められない限りはしませんけどね。
 hiro37829 2015/09/16 05:33
きれいに箱に入っていたら食べませんよね。
買おうと思うものじゃないと味見できません。
スーパーでずっと食べてた人いました(笑)
syunfamily 2015/09/15 22:11
確かに、一箱3200円は、美味しくても悩むお値段ですね~(^^;
>ブドウが置いてあるあちこちに食べないで下さいと書いてある(笑)
子供なのかなぁ~? 大人が食べていたら~非常識な人ですね~~(ーー;
 hiro37829 2015/09/16 05:40
大きくて美味しそうでした。
他の人達も値段みて帰って行きました。
ソフトクリーム買ったときにブドウ食べる人がいるのか聞けば良かった(笑)
たわし68 2015/09/16 07:35
食べないで下さいはキツイ言葉ですね。
他の展示方法を考えればいいのに!
 hiro37829 2015/09/16 08:07
たくさん食べられたんでしょうかね~
箱に入っているの食べませんよね。
xAKIx 2015/09/16 15:57
普通は勧められない限りは食べないけど、道の駅で食べてるおじさんや子供たちを以前に見かけたことあります。
いいの???と思いましたが、どうすることもできず、私は見てただけでした。
最近は試食コーナーのマナーも悪いし(複数食べたりちゃんとつまようじ捨てなかったり手づかみで食べたりを見た事あります)道の駅の人も困ってるんじゃないでしょうか?^^;
 hiro37829 2015/09/16 18:31
書いてあるのが不思議でしたが食べる人いたんですね。
注意はできませんよね。
試食をずっと食べてた人を見たことありますが恥ずかしいですよね~
お店の人も言えないでしょうね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする