お墓参り【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>お墓参り
15年09月20日(日)

お墓参り

< ブドウ  | 蜂の巣 >
お墓参りに行ってきた。
お墓に誰もいないしお線香もあげてあるところがなかった。
みんな仕事なのかな~?

【記録グラフ】
万歩計
1661歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
milosilo21 2015/09/20 19:36
成る程ねぇ~
シルバーウィークだし まだ お休みが有るので
その時に行かれるのかもしれませんねぇ~
 hiro37829 2015/09/21 05:43
日曜なのに道路もすいていました。
珍しいです~
打ち水 2015/09/20 21:29
人が少なかったと言えばそうかなぁ
始めて彼岸に出向きました
富士宮のバイパスは混んでますよ
 hiro37829 2015/09/21 05:45
道路もすいてました~
日曜なのに珍しいです。
バイパスは混むんですね~
打ち水 2015/09/21 06:07
午前中は下り山梨方面が渋滞
昼過ぎからは、下りが大渋滞
連休はかならずですよ、生活道路まで渋滞です
 hiro37829 2015/09/21 07:50
どこそこ混んで大変なんですね~
仕事の時は困りますね。
たわし68 2015/09/21 08:44
みんな、
シルバーウイークで
遊びかな?
オイラもこれから、
また、墓参りです。
 hiro37829 2015/09/21 18:39
今日も道路はすいてました。
みんな遊びに行ってるのかな~
いいな(笑)
ボンド88 2015/09/21 17:32
私は今日行ってきました。
結構花が供えられていました。
 hiro37829 2015/09/21 18:43
うちのところのお墓はみんな造花です。
お花供えたいです~
だんだん変わっていくのかな。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする