ブドウ【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>ブドウ
15年09月19日(土)

ブドウ

< お風呂  | お墓参り >
この前高級なブドウを買わなかったというか買えなかったと日記に書いた。
今日知り合いが高いだろうな~と思うブドウを送ってきてくれた。
うれし~い(о´∀`о)

【記録グラフ】
万歩計
1451歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/09/19 18:29
嬉しいですね~(^^。
お知り合いに、感謝して~美味しく頂いて下さいね~♪
後で、食レポと写メ載せて下さい~~(笑) 
 hiro37829 2015/09/20 08:30
道の駅で見た箱の倍以上でいくらするんだろう?
家族みんなで感謝です~
粒も大きくて美味しかったです。
xAKIx 2015/09/19 19:29
それは良かったですね~(^-^)
みずみずしいでしょう♪いいな~(≧▼≦)♪
 hiro37829 2015/09/20 08:32
粒も大きくてみずみずしかったです~
買っては食べられないようなのでした(笑)
milosilo21 2015/09/19 20:07
ラッキー☆
うちの職場でも お客さんが 如何にも高そうな巨峰を一房
もう キッチンに置いておいたら 直ぐに無くなった(笑)
 hiro37829 2015/09/20 08:34
大きくて種がないのでみんな喜んで食べてました。
息子は生まれてはじめて高級なブドウを食べたと言ってました(笑)
たわし68 2015/09/20 10:16
はい。
我が家では、
ぶどうは、いただくものです(^^)
 hiro37829 2015/09/20 18:09
いただくとお返しも大変ですよね~
何を贈ろうか悩みます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする