お風呂【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>お風呂
15年09月18日(金)

お風呂

< 寒い~  | ブドウ >
お風呂にゆっくり入ると疲れがとれる。
夏でもお風呂に入りたい方だと話していたらひとりで暮らすとお湯いれるのもったいないからシャワーだとみんな言う。
うちの子供たちもそう言ってた。
夏はいいけど冬は寒いよな~


【記録グラフ】
万歩計
2807歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/09/18 20:18
そうですね~(^-^)お風呂って大事です。
冷え症が改善しますしね(*´∀`*)
夏も冷房で冷えるから、本当は入ったほうがいいですよね~(;^_^A
 hiro37829 2015/09/18 22:13
ひとりでゆっくりできますよね~
入浴剤もいろいろ買っちゃいます。
syunfamily 2015/09/18 20:52
私は、朝はシャワーですが、夜は必ず湯船にゆっくり~浸かって~
疲れとストレス解消していますよ~~(^^。
 hiro37829 2015/09/18 22:20
おうちの時はお風呂の順番大変ですか~?
うちは子供たち長風呂なのでなんとか先に入りたいです。
TK66 2015/09/18 21:04
僕は1年中湯船に浸からないとアカン人間なんです。昔からの習慣ですね。最近久しぶりに入浴剤買ったので楽しみです(^^)
 hiro37829 2015/09/18 22:23
入浴剤いろいろあって入れるの楽しみですよね。
見ると買いたくなります。
私も浸からないといやです~
milosilo21 2015/09/19 00:44
そうそう 入浴剤 選ぶのが楽しい
まぁ 本当かなぁとは 思うけど 効能とか読んで 買ってしまう
もう そんな季節なんですね ちょっと 早いね~~
 hiro37829 2015/09/19 05:42
温泉の入浴剤集めてました~
みんなは疲れがとれる気がするバブがいいそうです(笑)
打ち水 2015/09/19 05:38
私はシャワーはですが、日中風呂に入るは好きですね
世間は仕事しているのに自分は風呂に入ってくつろいでいる時間が・・自己満足の世界で失礼しました
 hiro37829 2015/09/19 05:49
いいですね~
音楽聴きながらゆっくりできそう。
たわし68 2015/09/19 07:35
オイラは、夏も冬もシャワーです(^^)
 hiro37829 2015/09/19 07:55
冬は寒そうな気がしちゃいます。
大丈夫なんですね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする