寒い~【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>寒い~
15年09月17日(木)

寒い~

< 栗  | お風呂 >
今日は1日涼しいというより寒かった。
これから寒くなって行くと思うとやだな~
暑い暑いと言ってた夏がよかった。
寒いと動くのもいやになるんだよな。

【記録グラフ】
万歩計
2251歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
世界平和 2015/09/17 18:31
コタツを出そうか?と、思っちゃいましたよ~ ^^;
でも、思い止まりましたよ(笑)
 hiro37829 2015/09/17 21:07
寒かったですよね~
冬布団出しました(笑)
このまま寒くなるのかな( ;∀;)
milosilo21 2015/09/17 19:32
今年は残暑が無く 寂しいですよね~
もう一気に冬に突入していくんでしょうねぇ
やっぱり ちょっと暑さに対して 欲求不満は残りますね〜
 hiro37829 2015/09/17 21:13
寂しいです~
すぐ暗くなるし冬になっちゃいますね。
動くのもいやになるな(笑)
TK66 2015/09/17 20:35
この分だと紅葉も早いかも知れませんね。
風邪ひかないように(^^)d
 hiro37829 2015/09/17 21:21
紅葉のムービーお願いします。
楽しみだな~(笑)
は~い。風邪ひくとながくなるので気を付けます。
Eli! 2015/09/18 03:30
確かに・・・寒いと、余計に動きたくなくなりますね。
しかも、イギリスの冬は日照時間が短くて、
15時過ぎから段々暗くなり始めるので・・・
憂鬱な気分に陥り易いのです凹
 hiro37829 2015/09/18 08:08
冬に痩せやすいというのでいいんですがなかなか~
早く暗くなるんですね。
暗くなると寂しくなります。
打ち水 2015/09/18 05:40
寒くなるのだから、重ね着でおしゃれを楽しみましょうよ
 hiro37829 2015/09/18 08:11
そうですね~
洋服みてこようかな(о´∀`о)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする