敬老の日【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>敬老の日
15年09月22日(火)

敬老の日

< 蜂の巣  | 安く買えた >
お昼に妹と娘と食事に行ってきた。
たくさん食べて会計になったら娘がごちそうしてくれると言う。
悪いからいいよと妹と言ったら
敬老の日だからいいよだって~
遠慮せずごちそうになりました(笑)


【記録グラフ】
万歩計
2503歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
Eli! 2015/09/22 17:43
娘さん、優しい*
日本は敬老の日だったんですねぇ・・・。
両親にスカイプしようかと思いましたが、
明日が母の誕生日なので、今日か明日しようと思っています。
 hiro37829 2015/09/23 05:48
地区ごとに敬老会のお祝いがあって賑やかだったそうです。
お母様お誕生日おめでとうございます。
喜ぶでしょうね~
たわし68 2015/09/22 18:27
そうそう。
素直に「ご馳走さま」でいいんですよ。
オイラには、そういう人いないし・・・
うらやましい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 hiro37829 2015/09/23 05:55
妹とはそうそう敬老の日だからご馳走さまと早かったです。
そうか~素直にご馳走さまですね。
食べ過ぎました。
syunfamily 2015/09/22 21:04
優しい~娘さんですね~~(^^。
私は、毎年~孫達からプレゼントが届きますよ~~♪
 hiro37829 2015/09/23 05:59
お孫さんたちからのプレゼント嬉しいですね~
娘は祖父母に和菓子とビールを買ってきてました。
敬老の日と言うと嫌がるのでお土産と言ってました(笑)
milosilo21 2015/09/23 07:52
心優しい お嬢様 ☆
親の知らない所で すっかり大人になっていって・・頼もしいですね〜 
hiro37829さんは本当に幸せな お母様って感じます ☆
hiro37829 2015/09/23 08:48
ひとりで暮らすようになって1年。
しっかりしてきました。
妹と娘が行動がそっくりで笑えます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする