秋の夜長の楽しみ、また一つ増えましたね~^^
は~い。楽しみです。 みんなが帰って来るまでやってま~す。
イラストロジック~面白そうですね~(^^。
楽しいです~ 何のイラストが出てくるのかわくわくです。
夜の楽しみがあるとうれしいですね。 頭の体操にもなりそうです。
頭も使うし答え送れば賞品が当たるかも?といいことたくさんです。 楽しみです~
私は数独は大好き 最近のhiro37829さん 色々な事に挑戦されて 私たちも同じ 一緒に頑張りましょう ☆ カラトモですもの
数独やり方わかったら楽しいですよね~ なんでもやりだすんですが…動くことは長く続かなくて。 頑張りま~す。
イラストロジック、私もたまにやっていました。 絵が出来上がってくると嬉しくなりますよね♪
楽しいですよね~ カラーのは1つ間違えると何色だかさっぱりわからなくなります(笑)
脳活性には、いいんでしょうけど・・・ やってないなぁ〜
楽しいです~ 賞品ねらって頑張りま~す。