パズル【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>パズル
15年09月25日(金)

パズル

< 甘いものが~  | やっと聞けた >
昔、本屋さんでパズルの本を買ってやってたなと思い出し見に行ってきた。
前ほど売っていなくなったけどあった~イラストロジック。
マスを塗って絵になるパズル。
数独もあったけどイラストロジックだけ買ってきた。
夜、毎日1つづつやろう(о´∀`о)


【記録グラフ】
万歩計
1574歩
万歩計(歩) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
xAKIx 2015/09/25 16:46
秋の夜長の楽しみ、また一つ増えましたね~^^
 hiro37829 2015/09/25 18:48
は~い。楽しみです。
みんなが帰って来るまでやってま~す。
syunfamily 2015/09/25 17:14
イラストロジック~面白そうですね~(^^。
 hiro37829 2015/09/25 18:50
楽しいです~
何のイラストが出てくるのかわくわくです。
ボンド88 2015/09/25 19:15
夜の楽しみがあるとうれしいですね。
頭の体操にもなりそうです。
 hiro37829 2015/09/26 05:56
頭も使うし答え送れば賞品が当たるかも?といいことたくさんです。
楽しみです~
milosilo21 2015/09/25 21:19
私は数独は大好き
最近のhiro37829さん 色々な事に挑戦されて
私たちも同じ 一緒に頑張りましょう ☆ カラトモですもの
 hiro37829 2015/09/26 06:00
数独やり方わかったら楽しいですよね~
なんでもやりだすんですが…動くことは長く続かなくて。
頑張りま~す。
Eli! 2015/09/26 03:51
イラストロジック、私もたまにやっていました。
絵が出来上がってくると嬉しくなりますよね♪
 hiro37829 2015/09/26 06:02
楽しいですよね~
カラーのは1つ間違えると何色だかさっぱりわからなくなります(笑)
たわし68 2015/09/26 08:42
脳活性には、いいんでしょうけど・・・
やってないなぁ〜
 hiro37829 2015/09/26 10:48
楽しいです~
賞品ねらって頑張りま~す。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする