やっと聞けた【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>やっと聞けた
15年09月26日(土)

やっと聞けた

< パズル  | 十五夜 >
次男が急に帰ってきた。
韓国の話がやっと聞けた。
朝から辛いものばかりで大変だったこと。
地下鉄であちこち行ったこと。
コンビニの前で何かくれと言われたこと(笑)
お土産買おうとしたら店員さんがずっとついてくること。
楽しかったそうだ。
勉強してきたことは聞いてもわからないので聞かなかった。

【記録グラフ】
万歩計
3990歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/09/26 16:26
おおお~念願の土産話ですね♪
わー、韓国って辛い物ばかりなんですね・・・お土産・・・なんでついてくるのか・・・VIP待遇?(笑)
まぁ、楽しかったようで何よりでしたね^^
 hiro37829 2015/09/26 18:46
やっと聞けました~
お土産やさん買うまでついてくるみたいです(笑)
学生じゃお金持ってないから買えませんよね~
また行きたいそうです。
ボンド88 2015/09/26 18:20
そうですか、韓国は朝から辛いものづくしですか。
甘党の私にはちょっと無理かも(笑)
 hiro37829 2015/09/26 19:11
甘いものはおいしかったと言ってました。
あんパンは見なかったそうです~
syunfamily 2015/09/26 18:43
私も若い時は韓国に何度も行きましたけど~
当時は親日の人が多かったけど、この頃は反日感情が強まっているから、
トラブルとかに巻き込まれなく無事に帰ってこれて良かったですね。
 hiro37829 2015/09/26 19:32
韓国の人の殴りあいは見ちゃったそうです。
すぐに離れたけどびっくりしたそうです。
トラブルに巻き込まれなくて良かった~
Eli! 2015/09/26 23:54
私は辛いものが好きなのですが・・・
反日のイメージが強い、今の韓国には余り行きたくないかもです。
でも、実際に行ってみると、案外イメージと違うかも知れませんね。
 hiro37829 2015/09/27 08:33
息子がまわったところは反日の感じが全然しなかったそうです。
私は辛いものがだめなので行けないな~
milosilo21 2015/09/27 00:01
良かったですね〜
やっぱり旅の話は 絶対に聞きたいですよね~
楽しく過ごせて 本当に良かった ☆
 hiro37829 2015/09/27 08:36
帰って来なかったら聞けないままでした。
聞けて良かった。
トラブルに巻き込まれなくて良かったです。
打ち水 2015/09/27 05:36
今の韓国がどうなっていいるのか知りたいが、日本のこと本当に嫌いな方はどのくらいいるのだろう?
日本が今尖閣灯台を作ったり 見張りを作ったらどうなるんだろう
 hiro37829 2015/09/27 08:43
息子のまわったところは反日の感じが全然しなかったそうです。
自分が行ったら想像と違うでしょうね~
たわし68 2015/09/27 09:03
韓国も若者は変わってきているでしょうね。
しかし、辛いのはどーも(≧▽≦) 
 hiro37829 2015/09/27 10:13
辛いのが好きなのに無理だ~と言ってたくらいですからきっと食べれませんよ。
どれだけ辛いんだろう(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする