こちらは、曇りですが、十五夜さん~見れそうです~~(^^。
見れていいな~ 今日のスーパームーンは見れるといいな。
今朝拝みました
見れていいな~ 今朝も曇っていて夜晴れるかどうか… スーパームーンみたいな。
昨夜こちらでは、満月がそれこそ大きく 明るく「まん丸」でしたよ〜
いいな~ 綺麗だったでしょうね。 今日も曇ってます( ;∀;)
私の家からも、雲で隠れていたのか見えなかったです^^;残念!今日は大丈夫そうなので見てみます♪
見れたところ多いのに残念ですよね~ 今日は見れるといいですね。