見えない~【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>見えない~
15年09月28日(月)

見えない~

< 十五夜  | あきうらら >
昨日と同じで雲がすごくてスーパームーンが見えない~
昨日も今日も見えるところが多いって言っていたのに。
残念すぎ。

ご近所さんから栗をいただいた。
それも皮をむいてくれてあるのでそのまま栗ご飯にした。
むくのが面倒だと思っているのがわかったのかな(笑)

【記録グラフ】
万歩計
1976歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
鉄瓶 2015/09/28 18:53
18時半頃、買い物の帰りに見えました。
カメラを持って行ったのでパッチリ撮って来ましたよ。
確かにでかいです。東の空を昇り始めた月。
 hiro37829 2015/09/28 21:38
見えました~
良かったです(о´∀`о)
見れないと思っていたのでうれしいです。
ボンド88 2015/09/28 19:24
それは辛いですね。
こちらは天気がよかったので、金運アップのおまじないをしてみようと思います♪
 hiro37829 2015/09/28 21:40
見えました~
私もお財布ふりました(笑)
見れて良かったです。
milosilo21 2015/09/28 21:50
良かったですね〜 見れて
前の時にも hiro37829さんは宇宙の事を書いてらして
女性で 宇宙に興味が有るなんて 素敵です ☆
昨夜はちゃんと見れましたが 今夜は雲が多く お財布フリフリは駄目ですね〜(笑)
 hiro37829 2015/09/29 08:09
見れて良かったです。
空大好きです~
ずっと見てても飽きません。
お財布フリフリ妹に教えたら見えなかったけどふったそうです(笑)
xAKIx 2015/09/28 22:42
わぁ、見れて良かったですね\(^O^)/
こちらは9時過ぎまで出かけてたついでに見たんだけど、雲がかかってて見られずです。
今はどうだろう?もう眠いので見ずに寝ちゃいます(笑)
お財布は、屋根の上雲の上のお月様に向かってフリフリ~(笑)
 hiro37829 2015/09/29 08:12
良かったです~
妹も曇っていたけどふっといたと言ってました。
知らない人が見たらびっくりするでしょうね(笑)
syunfamily 2015/09/29 15:52
残念ですね~~(^^;
でも、曇っていてもムーンパワーは届くそうですから~~(^^)/

 hiro37829 2015/09/29 17:58
パワー届くんですね~
良かった~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする