|
|
15年10月11日(日)
すいません(^^; |
|
< ようやく
| no title >
|
|
昨日は休日。 扇風機を片付け、ちょっと部屋の掃除をしてからドライブ。
ランウェアかもしくはゴルフクラブでいいのがあれば… って思いながらスポーツ店をはしご。
少し気に入ったのがあったけど、まあいろいろ回ってからにしようと 次の店を行こうとするとありゃ? エンジンがかからない?
少し焦ったけど、まあ、今までもあって少し経ってからエンジンをかけ直すと かかったことがあったので、少し間をおいてからかけてみると…
ありゃ? かからない…ってことで仕方なくJAFを呼ぶことに… 15分で来られるといいながら待たされること30分以上。 まあ、来てくれたことに感謝。またお兄さんの対応も 「お待たせしてすいません」的な態度にこちらが恐縮(^^;
「見てみますね」って鍵を渡してセルを回した瞬間、 … … 普通にかかりますけど…(^^;
ありゃ?ありゃ?(゚o゚;; 「すいません!」って謝りました。到着される3分ぐらい前にも かけてみたけどかからなかったんだけど…
JAFのお兄さん曰く キーがリモコンなんで、リモコンの電池が切れてるとかかりにくくなるそうな… そのときは、リモコンをセルに押し当てるぐらいに近づけてスタートボタンを 押してください…と。
私が悪いわけではないかもしれないけど、 申し訳なくてただただ平謝り(^^;
スポーツ店めぐりもなんか覚めちゃってそのまま帰りました(^^;
トホホ~(>_<)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|