静電気【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>静電気
15年10月30日(金)

静電気

< 劇団  | ゆっくり >
今年もおそろしい季節がやってきた。
毎日静電気にやられてる。
壁や地面をさわればいいと言うけど忘れちゃう。
ハンドクリーム塗るのもも忘れるし。
バチバチこわ~い。

【記録グラフ】
万歩計
1589歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
みたお 2015/10/30 18:31
そうだね〜(>_<)
ワシも静電気苦手(>_<)
特に車の乗り降りが嫌だね〜(>_<)
 hiro37829 2015/10/31 06:50
車はきますよね~
誰かに開けてほしいです。
syunfamily 2015/10/30 20:38
私は、これからの季節~静電気防止の為、小さなスプレーボトルに、
薄くしたリンスを入れて~バチバチする所に、ひと吹き~シューしてます。
結構~効果ありますよ~~是非お試しあれ~~(^^)/
 
 hiro37829 2015/10/31 06:51
ありがとうございます~
ボトルあるので早速やってみます。
xAKIx 2015/10/30 22:03
鍵か何かで触れてから、ドアノブなど触るといいって聞きます~(;^_^A
私も忘れちゃうけど(笑)
ひどい時にはお試しを~\(^O^)/
 hiro37829 2015/10/31 06:53
ありがとうございます~
試してみます。
バチっといってから思い出すんですよね。
打ち水 2015/10/31 05:40
私も苦手です
車の乗り降り特に感じます
 hiro37829 2015/10/31 07:02
車やですよね~
絶対にならない人いますよね。
なんでだろう~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする