そうだね〜(>_<) ワシも静電気苦手(>_<) 特に車の乗り降りが嫌だね〜(>_<)
車はきますよね~ 誰かに開けてほしいです。
私は、これからの季節~静電気防止の為、小さなスプレーボトルに、 薄くしたリンスを入れて~バチバチする所に、ひと吹き~シューしてます。 結構~効果ありますよ~~是非お試しあれ~~(^^)/
ありがとうございます~ ボトルあるので早速やってみます。
鍵か何かで触れてから、ドアノブなど触るといいって聞きます~(;^_^A 私も忘れちゃうけど(笑) ひどい時にはお試しを~\(^O^)/
ありがとうございます~ 試してみます。 バチっといってから思い出すんですよね。
私も苦手です 車の乗り降り特に感じます
車やですよね~ 絶対にならない人いますよね。 なんでだろう~