劇団【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>劇団
15年10月29日(木)

劇団

< 不審火  | 静電気 >
小学校の前を通ったら劇団の車があった。
子供たちが小学校の頃観たが今でもやるんだ。
いつも楽しみにしていたよな~
高校の時は劇団四季を観て感動してた。
今では観る機会がないけどまた観る機会があるといいな。


【記録グラフ】
万歩計
2298歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
ボンド88 2015/10/29 19:11
劇団の劇見にいってみたいです。
私はコンサートはよく行きますが劇団はあまり行った事がありません。
行ってみると面白いのでしょうね。
 hiro37829 2015/10/30 05:49
コンサートも行きたいですがなかなか近くでやりません。
楽しいでしょうね~
syunfamily 2015/10/29 23:44
大学時代~友人が中村雅俊先輩の劇団に入っていました~
素晴しい~演技の彼~~才能があっても~
劇団員から、俳優になれる人は1/100人のようです~(ーー;
 hiro37829 2015/10/30 05:53
大変なんですね~
劇団四季も毎回オーディションできびしいと言ってました。
milosilo21 2015/10/30 03:00
「劇団四季」は いいって聞きますね~ ☆ まだ 未体験で 
そうですね  hiro37829さんが 又 観る機会が有ります様に ☆
 hiro37829 2015/10/30 05:55
いつか観たいと思いますが近くではやらないんですよね~
なかなか遠くには行けなくて…
打ち水 2015/10/30 07:57
タンポポ劇団ってすぐ思い出した
子供たちにいい環境を
 hiro37829 2015/10/30 08:56
いいことですよね~
息子に言ったら覚えてないそうです( ;∀;)
たわし68 2015/10/30 15:53
昨年「劇団四季」観ました。
オイラは、
一度見たから、もういいかなぁ(^^)
 hiro37829 2015/10/30 17:29
いいですね~
1度は観たいです。
行けるかな~?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする