おーーーーー 怖いですねぇ〜 気をつけてくださいね。
ありがとうございます。 気を付けます~ 早く捕まってほしいです。
恐いですね。 そういう輩は早くつかまって欲しいですね。 十分気をつけてください。
ありがとうございます。 気を付けます~ 何人もいると困ります(;´∀`)
続くと怖いですよね~(__;)早く犯人捕まりますように~(-人-)
ありがとうございます。 何人もいそうでこわいです。
近所で そういう事が続くと 恐いですね〜 同じく 一刻も早く 犯人が捕まります様に ☆ そして 変なのに巻き込まれません様に
ありがとうございます。 前はうちのすぐそばだったのでびっくりしました。
この事件、浜松支社の社員聞きました~~ hiro37829さんて~浜松ですか~? 早く~犯人捕まって欲しいですね~~(^^;
ありがとうございます。 浜松ではないんですが県内あちこちで同じような人がいるんですね。 こわ~い。