ゆっくり【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>ゆっくり
15年10月31日(土)

ゆっくり

< 静電気  | フチ子 >
午後からゆっくりした。
ゆっくりすると何か食べちゃうんだよな~
録画してあったものもやっとみれたけどゆっくりすると食べちゃうからだめだ~


【記録グラフ】
万歩計
1280歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/10/31 18:02
ゆっくりできて良かったですね^^
食べちゃうのは困っちゃうけど^^;
 hiro37829 2015/10/31 19:21
は~い。よかったです。
お菓子を置いておかなきゃいいんですよね~(笑)
たわし68 2015/10/31 18:24
それは、余り良くないパターンです。
気をつけてくださ〜〜〜い。(^^)
 hiro37829 2015/10/31 19:22
そうですよね~
は~い。気を付けます。
ボンド88 2015/10/31 18:25
ゆっくりという言葉あこがれますね~~~(笑)
そうそう私も「下町ロケット」録画してあるのまだほとんど見れていません。
今日は少しでも見たいものです・・・♪
 hiro37829 2015/10/31 19:28
ボンド88さん毎日忙しいですからね~
録画がたまってみれないのもありますよね。
syunfamily 2015/10/31 18:58
>ゆっくりすると何か食べちゃうんだよな~
あっははは~~みんな~同じ様ですよ~~(笑) 
私は、ごぼう茶を飲み始めてから~間食しない様になりましたよ~(^^。
 hiro37829 2015/10/31 19:33
みんなもそうかな~(笑)
ゆっくりするとだめですね~
Eli! 2015/10/31 19:14
私も同じです。
別に空腹でもないのに、
ゆっくりしている時はコーヒーとビスケットとか、
チョコとかつまんでしまいます。
 hiro37829 2015/10/31 19:35
そうそう。お腹空いてないんです(笑)
ゆっくりするとだめですね。
milosilo21 2015/11/01 00:11
「ゆっくり」もいいですよ 
多分 いつも お忙しいから 「ゆっくり」になるんだろうし
口寂しいから 何かを召し上がるのでしょうが
タマには 良いのでは?
 hiro37829 2015/11/01 06:32
たまにはいいですよね~(笑)
食べ出すととまらなくなるのは気を付けなきゃと思います。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする