|
|
15年11月02日(月)
雨 11月デス。 |
|
< 曇り 10月終わり...
| 晴れ そんなもので... >
|
久々の本降りの雨です。で、寒いっす。 すっかり、掛け布団が必要になりましたね。
土日と、ラグビーのTV観戦三昧。 ラグビーW杯終わりました。オールブラックス強かったです。4年前と殆ど選手が変わっていません。 成熟し最強でした。4年後は選手の代替わりをしているでしょう。 昨日の午後は、日本の大学2試合見ました。帝京大の強さは別格です。 早大から90点を取りました。慶大からは80点です…。これはニュースなんです。明大がどのくらい対抗出来るかですが…。 そして、今年の早大は、良くないです。近年では一番戦力が整っていないかもですね。 慶大、明大にも勝てるかちょっと心配ですね。
土曜日午後、みたさんの顔を見に押し掛けました。良くなっているのでよかったです。 やはり、体重を減らすことからですね。おいらも気をつけます。
さて、今週は福岡出張があります。明日は、準備のため出勤です。 がんばろ〜!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|