ベホイミが必要になった【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>ベホイミが必要になった
15年11月04日(水)

ベホイミが必要になった

< no title  | no title >
先日の社員旅行から帰ってきて、翌日京都へ出張。
温泉で疲れを取ったはずなのに・・・・
休む間もなく三日間建物に缶詰状態で遅くまで仕事。
昨夜も何となく体がオカシイと思ってましたが息子も休日返上で仕事しているので、居酒屋へ。
今思えば酒の量が少なかったですね。
今朝からアチコチ痛くて熱っぽい。
夕方まで仕事していよいよ近所の病院へ。
なんと、38.7°ええええええええ~~~~
インフルエンザ検査してもらいましたが陰性、ホッとしましたよ。
今週末は又々休みの返上で三重県へ。
明日一日で何とか回復しなくちゃなりません。
根性と処方された薬が頼りです、明日は部屋で寝ている事にします。

【記録グラフ】
万歩計
4354歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
51.6kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1481kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
18.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/11/04 21:02
わ~高熱じゃないですか・・・そんな状態でお仕事お疲れ様でした><
お薬飲んでも3日くらいはお休み欲しいところですよね・・・^^;
うーん・・・どうかご無理なさらずお大事になさってください~><
 ムッキー 2015/11/04 21:07
さっそくありがとうございます。
こんなに高熱とは知らず一日過ごしてしまいました。
関わった人に移していなければいいのですが・・・
syunfamily 2015/11/04 21:20
風邪ですか~大丈夫ですか~~(^^;
風邪薬とユンケル飲んで~早く治してくださいね~。
 ムッキー 2015/11/04 21:24
あざ~~す。
明日は息子に仕事してもらって私は寝てますよ、(;´д`)
ぴぃずま 2015/11/04 21:52
ムッキーさんも風邪ですか。
私もやっと治ってきたところで。今回、私は鼻と喉にきました(+o+)
お大事にしてくださいね。
暖かくして寝るのが一番なんですよね。なかなか難しいでしょうが。
 ムッキー 2015/11/05 11:17
やられましたね~~~
先週風邪が治らないと言ってたお客さんと一緒だったんで、心配してました。
まぁそのせいばかりでは無いと思いますが、休日を潰すと堪えますね。
Eli! 2015/11/04 22:08
うわ・・・、大変でしたね。
でも、インフルエンザじゃなかったみたいで良かったです。
早く風邪治ると良いですね。
本当ならゆっくり休んで欲しいところですが、
今週末も三重まで行かれるんですね。
ご無理をなさらないようにして下さい。
 ムッキー 2015/11/05 11:21
ありがとうございます。
今日は体の痛みが無く、多分熱も下がったようです。
咳コンコンでは無いですが喉がイガラっぽいです。
それさえ治れば80%位の回復になるでしょう。
megulalala 2015/11/05 07:11
うわぁーーー!!高熱です!!
仕事があるとどうしても無理しますしね
なんとか休めるときは休んで倒れないようにしてください!!
 ムッキー 2015/11/05 11:26
ありがとうございます。
久しぶりに高熱が出ました。
体が痛かったので2~3日前から熱が出始めていたかもしれませんね。
あまり辛くなかったんで仕事してましたが、さすがに昨日は参りました。
今日と明日午前中は自室でおとなしくしてます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする