注射【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>注射
15年11月07日(土)

注射

< 不審火  | 割引券 >
インフルエンザの予防接種に行ってきた。
風邪の人で混んでるとやだなと思ったら予防接種の人ばかりだった。
3500円だった~
他の病院は4000円とか5000円と聞いた。
なんでこんなに違うんだろう~?

【記録グラフ】
万歩計
1502歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/11/07 18:45
私の通っている~大型総合病院は、3800円でした~~(^^;
値段の違いは、各病院がどのくらい~利益を出すかの様ですよ~~(ーー;
 hiro37829 2015/11/08 05:47
薬が違うのかと思いました。
5000円にはびっくりします。
Eli! 2015/11/07 19:51
予防注射を受ける人が多いんですね。
下の子もこの前、学校で予防注射があったようです。
予防接種を済ませていたら、一安心ですね◎
 hiro37829 2015/11/08 05:49
やっておけば掛かっても軽くて済むかなと…
少し腫れてます。
打ち水 2015/11/08 05:54
違いは手間賃

医者だって稼ぎ欲しい
 hiro37829 2015/11/08 09:13
そうなんですね~
薬が違うのかと思いました。
たわし68 2015/11/08 15:35
そうかぁ〜
オイラもそろそろ行かなければ。
何か混んでるようですね。
 hiro37829 2015/11/08 17:25
病院で掛かった人と一緒になるので早い方がいいみたいですよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする