私の通っている~大型総合病院は、3800円でした~~(^^; 値段の違いは、各病院がどのくらい~利益を出すかの様ですよ~~(ーー;
薬が違うのかと思いました。 5000円にはびっくりします。
予防注射を受ける人が多いんですね。 下の子もこの前、学校で予防注射があったようです。 予防接種を済ませていたら、一安心ですね◎
やっておけば掛かっても軽くて済むかなと… 少し腫れてます。
違いは手間賃 医者だって稼ぎ欲しい
そうなんですね~ 薬が違うのかと思いました。
そうかぁ〜 オイラもそろそろ行かなければ。 何か混んでるようですね。
病院で掛かった人と一緒になるので早い方がいいみたいですよ。