割引券【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>割引券
15年11月08日(日)

割引券

< 注射  | 急に >
パン屋さんでもらった割引券がきれそうなので行ってきた。
たくさん買うつもりなかったけど買っちゃった。
割引券分位にすればいいのに買っちゃうんだよな~

【記録グラフ】
万歩計
1166歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/11/08 18:23
あっははは~~
確かに、割引券が、あると買い過ぎますよねぇ~(笑) 
 hiro37829 2015/11/09 04:53
それにあれば食べちゃって~
だめですね(笑)
xAKIx 2015/11/08 19:20
私は美味しいとついつい買ってしまいます~(笑)割引券分なんてすぐですよね~\(^O^)/
 hiro37829 2015/11/09 04:56
割引券使わないともったいない気がするけど買いすぎるとだめですよね~
おまけに食べ過ぎました(笑)
milosilo21 2015/11/09 00:24
そういうモンですよ~ 私もいつも買い過ぎちゃう
特に お腹が空いてる時にストアーにショッピングに行くと 買わなくてもいい物まで いっぱい
 hiro37829 2015/11/09 04:58
妹と行ったんですが妹は割引券分位でやめてました。
それができないんですよ~(笑)
Eli! 2015/11/09 01:09
ですよねぇ~、私もそうです。
割引券があると、何だか気を許しちゃって、
いつもより買い過ぎてしまうんですよねぇ~。苦笑
 hiro37829 2015/11/09 05:02
たくさん買える気がしちゃって。
お会計するときにびっくりします(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする