チーズ【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>チーズ
15年11月12日(木)

チーズ

< りんご  | 歯磨き >
買い物に行ったらベビーチーズの新商品が出ていた。
サラミ&バジルを買ってみた。
種類がたくさんあるので毎日飽きないで食べられる。
セサミンかアーモンドが好きだな~
調べてみたら18種類ぐらいあった。

【記録グラフ】
万歩計
2177歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
Eli! 2015/11/12 18:24
私もアーモンドが好きです。
サラミ&バジルはいかがでしたか?
18種類もあるって、ビックリ☆
 hiro37829 2015/11/12 21:12
美味しかったです~
ワインに合うと書いてありました~
私は飲まないのでわかりませんが…
ボンド88 2015/11/12 18:55
ベビーチーズおいしいですね。
私はリッツクラッカーに乗せて食べるのが好きです。
 hiro37829 2015/11/12 21:14
クラッカーにあいますよね~
チーズの大きさもちょうどいいですね。
,kyu@ 2015/11/12 19:02
18種類もあるんですか
初耳です
 hiro37829 2015/11/12 21:16
そうなんです~
ワインに合うとかビールに合うとかありました。
世界平和 2015/11/12 19:13
チーズはよく買って食べますよ
昔は全然食べられなかったのに、今は大好きです ^^;(笑)
 hiro37829 2015/11/12 21:19
苦手な人いますよね。
食べられるようになって良かったですね~
美味しいですからね。
syunfamily 2015/11/13 00:22
はい。
ベビーチーズ18種類~全部冷蔵庫に入ってますよ~♪
 hiro37829 2015/11/13 08:03
ワインに合うビールに合うと書いてありました。
飲む人にはいいですよね~
milosilo21 2015/11/13 00:51
ベビーチーズは ちょっと知らないけど
チーズは 発酵食品で よく食べます ☆ 好みはスイス 
変なスナックを食べるよりは ずっと健康的でカラダにいいのでは
 hiro37829 2015/11/13 08:07
そうなんです。
お菓子食べるよりいいかと思って~
食べ過ぎなければいいですよね。
打ち水 2015/11/13 08:03
チーズ食べることめったにないけど、嫌いじゃないですよ
安い丸い箱の入ったもので十分です
量が減ったように感じました、(薄くなった感じ)
 hiro37829 2015/11/13 08:11
これも少し小さくなったような気がします。
2つ食べちゃいます(笑)
たわし68 2015/11/13 16:27
チーズと言えば、
その昔、よく行ったスナックでのおつまみ。
ママさんが言っていたメニューを暗記しています。
「♪当たり目、チーズ、サラダ、サラミ、生野菜、おしんこ、ピーナッツ、ちくわ、大根、ポテトチップ、うるめいわし♪」
(*^_^*)

 hiro37829 2015/11/13 18:03
うるめいわしがわからない~
スナックと言うとレーズンバターを思い出します。
今もあるのかな~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする