ありゃ~(--; 今のガキは始末に終えないね(怒) ま、大人も始末に終えないのが沢山居るから 仕方ないのかなぁ…
他にやること沢山あるのにと思います。 親に心配かけちゃだめですよね。
>これで安心だと思ったら警察は他にもいると言っている。 >何人いるんだ~~~( `_ゝ´) 面白がっているヤツがいるんですね~~(怒)
真っ黒な自販機見てこわくならないのかと思います。 やめてほしいです~
う~~ん これは 恐いね~ 警察の方に 頑張って頂いて 他の犯人も捕まえて貰う事を祈るのみ~ お気を付けてね〜 ☆
は~い。ありがとうございます~ みんな捕まえてもらって安心したいです。
ほんとうに、困ったもんですネ。 まだまだ、自販機の下に落ちた 小銭を漁る人もいますからねぇ〜
やってる人はやめてほしいです。 自販機のおつりのところ見ている人もいますよね~