コンビニ【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>コンビニ
15年11月17日(火)

コンビニ

< 何人いるんだ  | つながった >
近くにコンビニができる。
まだまだだろうと思ったら今月末にオープンらしい。
うちがあまりないところなのに大丈夫かと心配になる。
コンビニにはあまり行かないけど通り道にあるので寄っちゃうかも。
新商品に弱いんだな~

【記録グラフ】
万歩計
1889歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
ボンド88 2015/11/17 18:47
コンビにって本当にいたるところにできます。
最近は飽和状態なのか少しペースが落ちていますが。
あるとついつい行きたくなりますね。
 hiro37829 2015/11/18 05:39
あちこちにありますよね。
行くとデザート買っちゃうんです~
アメリカンドッグも(笑)
世界平和 2015/11/17 19:57
コンビニ、近くに出来ると、つい寄っちゃいますよ~♪ ^^;(笑)
 hiro37829 2015/11/18 05:42
こんな近くにできるとは思わなかったです。
歩いても行けちゃうからまずいです(笑)
milosilo21 2015/11/17 20:43
はははぁ 優しい hiro37829さん
前にも有ったねぇ これは反対に店終いした コイン・ランドリー
hiro37829さんのファミリー 一族で 買支え~?
 hiro37829 2015/11/18 05:51
うちはないし車もあまり通らないところなんです。
できたら行ってみます。
楽しみ~
syunfamily 2015/11/17 22:15
私のマンション~半径1.5kmに、セブンが3店舗、
ローソンとファミマが2店舗、ミニストップが1店舗~
しかも、ドラックストアー併設の大型スーパーが3店舗もありますよ~~(^^;
 hiro37829 2015/11/18 05:54
そんなにあると楽しいですね~
うちのまわりはお店がなくて( ω-、)
xAKIx 2015/11/17 22:51
あっという間に開店しますよ~♪
早いですよね~。
意外と、皆の動線上にあると繁盛するので、観察してみるのも面白いかもです。
 hiro37829 2015/11/18 05:57
やりはじめたと思ったら出来てますよね~
オープンが楽しみです。
駐車場が広いので毎日寄っちゃうかも(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする