宝くじ【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>宝くじ
15年11月25日(水)

宝くじ

< 肌  | 焼き芋 >
年末ジャンボが発売。
前後賞10億だからか去年より並んだらしい。
当たらないからな~
100円くじが売っていたので20枚買って来た。
100円くじは当たるんだよな~当たりますように~(笑)

【記録グラフ】
万歩計
1806歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/11/25 16:34
100円くじ買ってきたんですね♪当たりますように~♪♪
 hiro37829 2015/11/25 19:30
ありがとうございます~
抽選は30日です。
当たれ~~~~~(笑)
syunfamily 2015/11/25 17:45
会社の近くに~8億円が当たった売り場があります~
今朝~寒い中~100人近く~並んでいましたよ~~(--;
 hiro37829 2015/11/25 19:34
びっくり~~
何日も前から並んでた人もいましたね。
みんな何枚買うんだろう~
ボンド88 2015/11/25 18:00
10億円・・・って見当が付かない金額ですね。
でも当たったらって考えるだけでもうれしいですが、もし当たったことを自分の子供が知ったらろくな人間にならないとは思いますね・・・^_^;)
 hiro37829 2015/11/25 19:38
当たったらどうするのかと聞かれた人、島買うって言ってました。
楽しいですよね~
当たったら黙ってられないですよね。
世界平和 2015/11/25 18:32
前後賞で、10億円なの?@@;

どうせ当たらないから買わないけど、
10億円当たったら何しようかなぁ~って考えただけで、興奮しますぜ!!(笑)
 hiro37829 2015/11/25 19:46
10億びっくりですよね。
70周年記念賞700000円もあります~
聞いただけでワクワクですね。
たわし68 2015/11/25 19:01
当たったら、大盤振る舞いしますので。
まだ、買ってないけど・・・\(^O^)/
 hiro37829 2015/11/25 19:48
わ~~~~~い。
買ってくださいね~
楽しみ~~~(笑)
milosilo21 2015/11/25 19:11
[ 秋願う 年末ジャンボ 頼んだぞ ]
   hiro37829さんは フチ子ちゃん以来の 幸運を継続中で~~~☆
 hiro37829 2015/11/25 20:02
当たりが続いてほしいです~
当たると思えば当たるそうです。
当たれ~~~~(笑)
Eli! 2015/11/26 01:24
10億円・・・想像もつかない金額だけど・・・
当たったら、どうしますかぁ~?!
考えるだけでも楽しいけれど、
やっぱり実際に当たって欲しいですよね☆彡
 hiro37829 2015/11/26 05:06
10億円だと考えられません~(笑)
100万円位だと家電とか旅行です。
想像できませんね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする