100円くじ買ってきたんですね♪当たりますように~♪♪
ありがとうございます~ 抽選は30日です。 当たれ~~~~~(笑)
会社の近くに~8億円が当たった売り場があります~ 今朝~寒い中~100人近く~並んでいましたよ~~(--;
びっくり~~ 何日も前から並んでた人もいましたね。 みんな何枚買うんだろう~
10億円・・・って見当が付かない金額ですね。 でも当たったらって考えるだけでもうれしいですが、もし当たったことを自分の子供が知ったらろくな人間にならないとは思いますね・・・^_^;)
当たったらどうするのかと聞かれた人、島買うって言ってました。 楽しいですよね~ 当たったら黙ってられないですよね。
前後賞で、10億円なの?@@; どうせ当たらないから買わないけど、 10億円当たったら何しようかなぁ~って考えただけで、興奮しますぜ!!(笑)
10億びっくりですよね。 70周年記念賞700000円もあります~ 聞いただけでワクワクですね。
当たったら、大盤振る舞いしますので。 まだ、買ってないけど・・・\(^O^)/
わ~~~~~い。 買ってくださいね~ 楽しみ~~~(笑)
[ 秋願う 年末ジャンボ 頼んだぞ ] hiro37829さんは フチ子ちゃん以来の 幸運を継続中で~~~☆
当たりが続いてほしいです~ 当たると思えば当たるそうです。 当たれ~~~~(笑)
10億円・・・想像もつかない金額だけど・・・ 当たったら、どうしますかぁ~?! 考えるだけでも楽しいけれど、 やっぱり実際に当たって欲しいですよね☆彡
10億円だと考えられません~(笑) 100万円位だと家電とか旅行です。 想像できませんね。