肌【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>
15年11月24日(火)

< 朝から  | 宝くじ >
この時期肌ががさがさになる。
クリームがかかせない。
色んなのがあって迷う~
匂いもいいんだよな。


【記録グラフ】
万歩計
1417歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
milosilo21 2015/11/24 19:12
あぁ~ 早いですね〜 ☆ でも もうそんな時期なんだねぇ
選ぶのも楽しいかも~ ☆ 香りも楽しみ 女子の得~~
 hiro37829 2015/11/24 20:21
ボディクリームもかわいいの多くて楽しいです。
たくさん買いたくなります(笑)
xAKIx 2015/11/24 20:06
ああー、確かに。
職場では地味にワセリンが常備されていて、誰が使ってもいいようになってるんですが、ワセリンだけなのによく効きます^^
余分なものが入ってないからかもしれませんが、いいですよー。
匂いとかはなくてつまらないですが(笑)
 hiro37829 2015/11/24 20:26
職場では匂いのあるものはあまり使えませんもんね~
ワセリン今度使ってみます。
きこたん 2015/11/24 21:05
私は自分で買いません!
うちにある誰かのこっそりつけて潤ってます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 hiro37829 2015/11/25 05:29
わぁーいいな~
色んなのがありそうですね。
syunfamily 2015/11/24 21:35
私は、顔と手、足、ボディ~いろいろ使って、それぞれ~自分に合う
クリームを使い分けていますよ~~(^^)/ 
 hiro37829 2015/11/25 05:34
見たことないからわからないけど男性用も色々あるんでしょうね~
Eli! 2015/11/24 23:25
私はココナッツオイルを塗ってます。
髪にも顔にも体にも・・・重宝してます。
 hiro37829 2015/11/25 05:37
ココナッツオイルもいいっていいますよね~
一つあれば何にでも使えますね。
たわし68 2015/11/25 15:20
あはぁ〜
オイラも、風呂上がりに
手、足にクリーム塗ってます。
齢とともに、カサカサでして(^^)
 hiro37829 2015/11/25 16:09
塗るとすべすべ~
かかともしっかり塗ります。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする