朝から【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>朝から
15年11月23日(月)

朝から

< はやっ  | 肌 >
朝から事故を起こしばかりの車のある道に入ってしまった。
行けないしもどれないし警察きてないから誘導してくれる人いないし~
狭い道で見ずらいところなのに両方とも気を付けていなかったんだろうな。
運転気を付けなきゃ。

【記録グラフ】
万歩計
3417歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/11/23 20:36
災難でしたねぇ~~(^^;
私も、一昨日~いつもの通勤路で、車同士の事故が合ったばかりの所に、
出くわしましたよ~~運転はお互いに気をつけましょうね。
 hiro37829 2015/11/24 08:48
暮れにかけて事故増えますよね~
気をつけます。
Eli! 2015/11/23 21:31
ほんと、災難でしたね。
事故を見ると、余計、運転が恐怖に感じます。
ちょっとした不注意やミスで大事になるかも知れませんし、
運転中は運転に集中して、気を付けないといけませんね。
 hiro37829 2015/11/24 08:51
運転嫌いな私達は人より注意しますよね~
もっと気を付けなきゃ。
milosilo21 2015/11/24 07:07
お疲れ様でした~ ☆ でも事故自体には巻き込まれなくて良かったですね〜
最近 暗くなるのも早くて 歩行者に自転車が あちこちに 
黒いイデタチだと よく見えないし リアルに恐い
お互いに 運転 気をつけましょう ☆
 hiro37829 2015/11/24 08:53
巻き込まれたらどうしていいかわかりません~
暮れにかけて余計に気を付けなきゃと思います。
たわし68 2015/11/24 18:59
あらぁ〜
年末にかけて、事故のないように
祈ります。
 hiro37829 2015/11/24 20:17
みんなで気を付けなきゃだめですよね~
年末みんなバタバタしますよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする