鏡餅ですか?! 本当にはやっですね!! お餅食べたいなぁ~。笑
切り餅は一年中売っているのでよく食べます。 鏡餅はお正月って感じですよね~
でももうあと1ヶ月と1週間ですよね~(;^_^A月日の経つのが早すぎる~\(^O^)/(笑)
あっという間ですよね~ 大掃除もだんだんやって行かなきゃ。
こちらの大手ホームセンター、 同じく、鏡餅としめ縄~売っていました~~(笑)
ありましたか~ 去年はこんなに早く出てなかった気がします。 まだ買いませんよね(笑)
なんか 段々 全てが早いよね~ 季節感が ~~~
どんどん早くなりますよね~ なんでだろう(笑)
まぁ〜 商売とはいえ、 はやいねぇ〜
早いと思いましたがどこも出ていると聞くと早くないのかな~
きのう業務スーパーでも見ましたよ 寒いから重ね着したよ 今日はどう過ごそうか?
どこも出ているんですね。 寒くなりましたよね~ 今日は1日バタバタしてました。 ゆっくりできましたか~