ポット【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>ポット
15年11月28日(土)

ポット

< オープン  | 洋服 >
2階にポットを買いたいと思っている。
沸かせるのがいいかな~
大きいのがいいかな~
わ~色々あって迷う。

【記録グラフ】
万歩計
1626歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/11/28 18:56
私は、すぐ湧く~T-fal(ティファール)を使っています~~♪
基本~一人なので、保温は必要ないですから~~(^^。
 hiro37829 2015/11/28 19:06
ティファールがいいかな~
見に行ってきます。
打ち水 2015/11/29 04:25
カップラーメン用?夜食べると肥えちゃうよ(よけいなコメントして失礼しました)
 hiro37829 2015/11/29 06:21
私は18時以降は食べないんです~
お茶飲み用に(笑)
そうか~息子のカップラーメンにも使えますね。
ちょっと大きめのポットにします(^-^)v
Eli! 2015/11/29 04:51
沸かすだけなら、ケトルが便利ですよ~。
そういえば、イギリスには電気ポットないよなぁ・・・
ケトルのみです。
 hiro37829 2015/11/29 06:23
調べたら安くてあるんですね。
高いような気がして…
ケトル見てきます~
milosilo21 2015/11/29 07:29
うちは ハミルトンビーチのケトル式を 使って飲みたいティー分だけ沸かして ☆ 凄く便利
hiro37829さん 前にも何か探してた様な~ 可愛い ☆
 hiro37829 2015/11/29 08:10
日記に書くと皆さんがいいもの教えてくれるので失敗しなくなりました。
欲しいものがでたらまた書きます~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする