娘さん~心配だね~(--; 早く~良くなります様に。
ありがとうございます、これを書いてから悪化しちゃってあたふたしました。。。
お昼寝減りましたよね。寝ちゃうと、ちょっと疲れてるのかなー…なんて。 我が家も風邪引く前の顔してます。 ひどくなりませんように…。
お昼寝は本当減りました園でも寝ない日が 多くてなんでですかなんて聞かれたり 体力がついたんでしょうか?と答えておきました うちはハナから必ずと言っていいほど 熱に移行するから油断なりません。。。 先週は奇跡的に毎日行けましたね どうか明日は元気になってねーー
小さいうちは、なんだかんだと風邪を引いて 心配しますよね… 小学校に通うようになると だいぶ、楽になると思います。
そうそう、心配で もう少し症状を言えるようになると 楽なんでしょうね 小学生はまだ3年先。。。あっという間かな