暑かったです【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>暑かったです
26年05月17日(日)

暑かったです

< 所持金76円  | 得意の3日坊主から... >
昨日の午後は2階の部屋、30℃超えました

暑かったです
あまりに暑くて、家の涼しいところを探してしまいました








コメント
PONPY 2026/05/17 13:01
急に暑くなりましたよね(-_-;)
 com 2026/05/17 15:41
ご無沙汰しています
ずいぶんお久しぶりで失礼しました
お元気ですか

2階は窓開けても30℃超えました
家の涼しい所探して移動しています


mommomo 2026/05/18 05:24
2階は、特に真ん中の部屋がリビングなので、こちらも窓を開けても30度近くなりました。
ご飯を済ませると、旦那さんは20度ちょっとの地下室へそそくさ逃げて!?行きます。(笑笑)

今年の夏も‘冷房どっぷり’になりそう、、、
comしゃんも体調気を付けて下さいね♪♪
PONPY 2026/05/18 16:00
元気にしてますよ。早いもので中学生や小学生だった息子たちも
それぞれ34歳、29歳になり2人とも巣立って行きました。
今は夫婦2人の生活を楽しんでおります^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする