急に暑くなりましたよね(-_-;)
ご無沙汰しています ずいぶんお久しぶりで失礼しました お元気ですか 2階は窓開けても30℃超えました 家の涼しい所探して移動しています
2階は、特に真ん中の部屋がリビングなので、こちらも窓を開けても30度近くなりました。 ご飯を済ませると、旦那さんは20度ちょっとの地下室へそそくさ逃げて!?行きます。(笑笑) 今年の夏も‘冷房どっぷり’になりそう、、、 comしゃんも体調気を付けて下さいね♪♪
元気にしてますよ。早いもので中学生や小学生だった息子たちも それぞれ34歳、29歳になり2人とも巣立って行きました。 今は夫婦2人の生活を楽しんでおります^^