さくら&ももソース入りのギリシャヨーグルト【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>さくら&ももソース入りのギリシャヨーグルト
26年06月09日(火)

さくら&ももソース入りのギリシャヨーグルト

< スマホケース  | 今日はおにぎりの日 >
安かったから多分8個オトナ買いしてみたら
美味しかった


父に2個、兄に2個、弟にも2個、私が2個のつもりで買いましたが、もう3個味見してしまいました

兄は脂質異常症あるので差し入れは1日にヨーグルトと乳酸菌飲料のみです



コメント
mommomo 2026/06/16 05:20
旦那さんがヨーグルトを毎日摂るように、バナナやキウイのフレッシュフルーツと、
‘業スー’のカットフルーツをいろいろ足して、毎朝食しております。
私も真似して食べるようにしたら、腸に良い菌が増えた気が、、、^^;。

牛乳はゴクゴク飲むのが苦手。 乳製品の摂取には試行錯誤しています。
com 2026/06/16 20:02
私はカスピ海ヨーグルトを牛乳や糖尿で増殖させてみたり

シナモン、きなこ、プルーン、キウイ、オリゴ糖かはちみつガうちの全部のせ
苺、バナナやアボカドのときもあります
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする