旦那さんがヨーグルトを毎日摂るように、バナナやキウイのフレッシュフルーツと、 ‘業スー’のカットフルーツをいろいろ足して、毎朝食しております。 私も真似して食べるようにしたら、腸に良い菌が増えた気が、、、^^;。 牛乳はゴクゴク飲むのが苦手。 乳製品の摂取には試行錯誤しています。
私はカスピ海ヨーグルトを牛乳や糖尿で増殖させてみたり シナモン、きなこ、プルーン、キウイ、オリゴ糖かはちみつガうちの全部のせ 苺、バナナやアボカドのときもあります