ふふふ、何ともcomしゃんらしい♪ 私も先日、デパ地下でお惣菜を購入、他にも大袋を持っていたので荷物台で整理をして、、、 よいしょとエスカレーターを登り始めたら、台の上に残されたお惣菜が。。。 “取りに戻りま〜す!!”と大声で叫び、注目の的に。 (笑笑笑)
momoさんは、気づいたんですね。