スーパーで【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>スーパーで
26年02月22日(日)

スーパーで

< お久しぶりです  | 所持金76円 >
先日、乳酸菌飲料を買いました。


その日は5%割引の日だから それだけを買いに行ったのに、ワオンで支払い、レシート確認してにんまりして、商品サッカー台に忘れて帰るところでした。
出入り口で警備員さんに忘れ物と呼び止められました。


他のお客さんが気づいてくださったそうです。
小学校高学年か中学生くらいのお嬢さんとお父さんの親子連れでした。

私何しに行ってるんだろう。

出入り口にいらしたのでありがとうございました と声をかけました。
お金だけ払って満足していた私、気をつけます。


コメント
mommomo 2026/02/23 04:59
ふふふ、何ともcomしゃんらしい♪

私も先日、デパ地下でお惣菜を購入、他にも大袋を持っていたので荷物台で整理をして、、、
よいしょとエスカレーターを登り始めたら、台の上に残されたお惣菜が。。。
“取りに戻りま〜す!!”と大声で叫び、注目の的に。 (笑笑笑)
com 2026/02/23 06:41
momoさんは、気づいたんですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする