雨【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>
15年12月11日(金)

< 片付け  | 残念 >
久しぶりの大雨。
風もひどくて道路には木や葉っぱやお店のはたまで飛んでいた。
運転するのもこわ~い。
おまけに霧でよく見えない。
12月にこんな天気あったかな~(;-Д-)

【記録グラフ】
総消費カロリー
1720kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1212歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
ボンド88 2015/12/11 19:20
いやぁ、私も12月にこの天気は覚えがないです。
今日自転車に乗っていたら河童着ていたにもかかわらず、靴下までどぼどぼになってしまいました。
すさまじい雨でした・・・でも妙に暖かい・・・^_^;)
 hiro37829 2015/12/11 21:31
わぁ~風邪引かないようにしてください。
半袖の人がいるとテレビでやってました。
世界平和 2015/12/11 19:43
春の嵐か?って言うほど、暖かかったね~
寒いのは苦手だから、おいらにとってはありがたいです~
 hiro37829 2015/12/11 21:34
このまま寒くならないといいですね~
去年どんな寒さだったか忘れてます。
Eli! 2015/12/11 20:32
ただでさえ運転は嫌なのに、
そんなお天気の日は、恐怖ですね。。。
明日は良いお天気になりますように☆彡
 hiro37829 2015/12/11 21:36
そうなんです~
何か飛んできそうでした。
明日は良さそうです(*^-^)
milosilo21 2015/12/11 23:47
霧は 恐いね ☆ 暗いの苦手 人やら自転車の飛び出しも 大の苦手
特に 夜暗い時に 黒い服を着てる人 ☆ マジ 見えない !
あったかくて 気持ち 良かったね 今日は ☆
 hiro37829 2015/12/12 07:15
夜の運転やですよね~
子供の送り迎えで毎日運転していたのが今では夜は絶対に外にでません(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする